州*‘ o‘リっ[お題バトン【菅谷梨沙子】]

yone2221192006-01-24

mixiでジャックさんから回ってきた。
mixiだと回せる人がいなさそうなんではてなでw

1.PCもしくは本棚に入ってる【菅谷梨沙子

ベリ写真集、ハロプロの本が何冊かあるw
PCには100MBぐらいw

2.今妄想している【菅谷梨沙子

柴ちゃんのことでいっぱいいっぱいなので、りーちゃんではあんまり妄想してないw
掲示板の変○教○スレを見るぐらいw
新スレまだ?
州*‘ o‘リ<あばばば…

3.最初に出会った【菅谷梨沙子

ハロプロキッズとして出るようになったハロ紺w
いつになるんだろ?
2004年2月のキッズイベで初握手したけど、興味がなくて名前とかも知らなかったから全然印象に残ってないw


りーちゃんを認知してがっつき始めたのは2004年6月の文化祭かなw

4.特別な思い入れがある【菅谷梨沙子

『ファイティングボーズはダテじゃない!』でHEY!HEY!HEY!スペシャルに出たとき。
あの日から何かが変わったw
それまでキッズには全然興味なかったのに、何か分からないけど衝撃が走ったww
あの番組を見てなかったら、オイラはりーちゃんに必死になってなかったと思うw

5.あなたにとって【菅谷梨沙子】とは

かわいいかわいい妹って感じw
これからも一生懸命がんばってるりーちゃんを応援していきたいと思うw

次にバトンをまわしたい人とその【お題】

みやさんに【亀井絵里
Surviveさんに【斉藤瞳