2005年まとめ(参戦編)

今日は今年の参戦について

参戦結果

2005年参戦履歴

年間100公演突破とかw
半券がとんでもないことになってるよw

それにしてもこんなに参戦するとは思ってなかったなぁw
まぁ、いろんな場所に行けたし、いろんな人と会えたし、楽しい1年でした。

メンバー別ランキング

第1位 柴田あゆみ:78公演

111公演中7割が柴ちゃんのいる公演だったw
それだけ柴ちゃんが1年間活躍してたってことで、うれしいな。
そりゃこんだけ行ってれば柴ちゃんに『川σ_σ||っ<いつもの赤いTシャツの人』って言われるようになっちゃうよな(なじょww
柴ちゃん楽しい1年をありがとう柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
来年もたくさん柴ちゃんを見れればいいなぁ。

第2位 斉藤瞳:68公演
第3位 村田めぐみ:66公演
第4位 大谷雅恵:65公演

ここは柴ちゃんビデオチャットガッタス、サイしばイベ、ディナーショーで差が付いた。
メロンってみんなMCが楽しいから好き。
ネタとかなんでもありだしねw

第5位 松浦亜弥:53公演

まっつーはメロンと一緒が多かったからね。
今年のまっつーは熊谷の最前ど真ん中でジャックさんと連番したのが思い出に残ってる。
まっつーこっち見て笑いすぎだよまっつー(;´Д`)ハァハァ

第6位 辻希美加護亜依:44公演

8月からはどこに行ってもWが一緒だったなぁw
NEOの後半であいぼんさんからの爆レス祭りの楽しさに気が付いたww

第14位 須藤茉麻:32公演
第15位 菅谷梨沙子:29公演

秋以降は全然必死じゃなくなったなぁ。
来年はほどほどに応援していきます。

第32位 後藤真希稲葉貴子、あさみ、里田まいみうな三好絵梨香岡田唯:15公演
第39位 矢口真里萩原舞:13公演
第41位 安倍なつみ:12公演
第42位 久住小春中澤裕子飯田圭織保田圭、アヤカ、前田有紀:11公演

ランキング

第1位 12/10(土) メロン記念日コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』 大阪厚生年金会館

あんなに感動に浸ったライブは初めてだった。
やっぱりオイラはメロン記念日が好きなんだなぁと改めて思った。
メロン紺のいろんな人のレポを見たけど、みんな楽しかったっていう感想の人が多かったのはうれしかった。
来年は単独ツアーが増えるといいなぁ。

第2位 11/13(日) 11月度ラ・クロシェットカジュアルディナーショー柴田あゆみ(メロン記念日)/稲葉貴子

いつものライブとは違った素敵な空間だった。
柴ちゃんの緊張してる姿が印象的だったなぁ。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

第3位 9/23(金)〜9/23(日) メロン記念日オフィシャルファンクラブツアー in NAGANO

去年と比べたら去年の方が楽しかったけど、FCツアーはやっぱり楽しいことには変わりは無かった。。
今年は最終日の昼食が一番思い出に残ってるww
通路席最高!!
柴ちゃん急に振り返ったらびっくりするよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
柴ちゃんオイラのグッズにがっつき過ぎだよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ