12/25レポ

8:00ごろ起きて柴ちゃんへのお手紙を書く。
9:00過ぎにチェックアウト。
ロッカーに荷物を置いて朝食をまったり食べる。
することないので11:00ごろに会場に向かうけど人がいないw
向かいのジョナサンで1時間半ほどまったりw

会場

会場に行くとS兄貴発見w
グッズを買う。
ステッカー3枚とも柴ちゃんとか(;´Д`)ハァハァ
しばらくすると昼チケ持ってるまあぼうさん到着。
そのあと連番のえんぽさん到着。
寒いので入場する。

昼公演

12列真ん中でいつもどおりな感じでw
えんぽさんも元柴ちゃんヲタなので同じ感じで必死になれて楽しかった。

昼終演後

えんぽさんといろいろ会話。
春日部の時のレスのこととか、赤いTシャツの人のこととかww
いろいろお話できて楽しかったんだけど、聞いちゃって良かったのか悪かったのか…
まぁ、とにかく柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

夜公演

2階とか。
前の方だと柴ちゃんばっかりに必死になるから逆に最後に2階席で見れてよかった。
4人のメロン記念日を堪能できた。
最高のライブだった。


1年間メロン記念日と過ごしたいろいろなのことを思い出したら泣いちゃった。
みんな1年間ありがとう。

終演後

みんなには挨拶程度で帰宅することに。

感想

今年も最後にメロン記念日と同じ空間を過ごせて幸せだった。
メロンヲタでよかったなぁと改めて思った。
楽しい1日間だった。


>えんぽさん
昼夜連番おつでした。
一緒に必死に柴ちゃんにがっついたり楽しかったです。
えんぽさんは娘。優先だと思うので、娘。紺が無ければまた柴ちゃんヲタ連番しましょう。


あと例の件どうもでした。
柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
受領書お待ちしてますwwww
まぁ、できればでいいのでw