12/24レポ

青梅特快さんの案内でベルリンさんと3人でメロンDVDパンフ&サイしば3ロケ地巡り
詳細は新しいPCが来てからキモヲタ画像付きで書くので簡単にw

柴ちゃんへのお手紙を書いてチェックアウト。
新宿駅へ荷物を置きに行って大塚駅

バッティングセンター

朝10:00集合でさっそくバッティングセンターに行く。
お目当ての打席に向かうと3人組のメロンヲタの先客がいたw
ヲタのやることは一緒だなww
何度か見かけたことあるヲタさんだったので話し掛けてみたら、向こうもオイラを見かけたことあるとかwww
お互いおまいつ同士でしかも愛知県民とかww
DVDパンフのキャプをたくさんもっていたのを見せてもらったり、すっかり意気投合。


写真やキャプ画を見ながら柴ちゃんと同じポーズで必死に写真撮影とかww

遊園地

都電であらかわ遊園へ移動


ここでも柴ちゃんと同じポーズで必死に写真撮影w
メリーゴーランドとかジェットコースターとか楽しかった。
クリスマスイブに男6人組が遊園地ではしゃいでるとか大概ワロスだなwwww
しかも柴ちゃんポジだとか騒ぎすぎだぞww
とにかく楽しかったw
3人組さんとお別れしてオイラたちはサイしばロケ地巡りに行く。

都電

目的の駅の一つ手前の駅で前の車両が人身事故とか。
思わぬ足止めを食らう。
復旧の見込みが立たないみたいなので電車から降りることに。
鉄道会社職員の息子としては放ってはおけないので車両から乗客を下ろすのに少しだけどお手伝い。
お手伝いしたあと目的地まで歩いていくことに。
まぁ歩いても大した事のない距離だったのでよかった。

サイしば

里田ベーカリー、10倍電波の届かない公園、10倍ウキウキの場所、10倍自信過剰の場所、3丁目のリカちゃんの家
道重の欲しがった公衆電話、10倍四苦八苦したポスト
荒川沿いの神社
NEO大山田研究所、B作戦の場所
休み無くかなり歩いて疲れたので神保町のマクドナルドで休憩して会場に向かう。

会場

寒い。
S塚氏と合流して入場。
ヲクチケのなむさんも連番とかwwwwwwっうぇうぇwwwww
ムメヲタ、柴ちゃんヲタ、ひとたんヲタの3連番キタコレ(゜∀゜)!!
とにかく楽しかった。

終演後

9人で海峡へ
素敵なクリスマスイブを過ごすw
グダグダ2:00ごろまで飲むとかww
ホテルへ行って風呂に入って寝る。

感想

楽しい1日でした。
バッテングセンターとか遊園地ではしゃぎ過ぎたなw
ヲタ6人で遊園地とか最高のクリスマスイブでしたww
写真は新しいPCが来てから晒しますwwww


>青梅特快さん
案内人どうもでした。
いろいろ見れたのでよかったです。
またどこかあれば連れてって下さいw


>ベルリンさん
朝からおつでした。
キモヲタ写真よろしくですww


>3人組さん(なおチカさん、MIYAZさん、もう一人の方は名刺貰ってないから名前が分からない)
おつでした。
キャプ画や写真を見せてもらえたおかげで柴ちゃんと同じポーズとかキモヲタ写真をたくさん撮ることができましたw。
ありがとうございました。
かなり迷惑だったかもしれませんが…www


なおチカさんは同じ愛知県民なのでまたお会いする機会も多そうなので、お会いした時にはよろしくです。