2005年まとめ(ヲタ編)

今日は出会った人について

R軍団

去年と変わらないいつもの顔ぶれw
なんか知らない間にGMにさせられてるしwwっうぇうぇwww
今年はジャックさんとの連番は面白かったw
最前であんな動きのまっつーヲタさんは初めて見たよww
お台場のフットサルではM氏の必死な野次も見れたしww
名古屋の娘。紺では団長のキモイ動きも見れたしww
さすがR軍団はDEF.WOTAの集団だなw

元M'Syndrome

今年はごなつよさんと会えたのがうれしかった。
オイラが掲示板とかにカキコし始めたころからのお付き合いだけど、愛知と山口じゃなかなかお会いする機会がなかくて、3年目にしてやっと会えた。
初対面初連番が大阪の後浦紺だったのであんまり盛り上がれず迷惑を掛けちゃったので、福岡のHPPではけんちゃんと一緒に無理やり逆ドリ連番させて、大阪の後浦紺のリベンジができてよかったw

有限会社トラスト

今年はなんと言っても有限会社トラストの人たちですね。
あ〜るさんとTONYさんは掲示板とかで交流があったけど、他の人たちはほとんど交流とかも何もなかったのに、半年ぐらいでたくさんの人と仲良くさせてもらってありがとうございます。

はてな

今年もはてなつながりで孔明さんぴっかむさん青梅特快さんと出会うことができた。
去年はてなで出会ったずーさんなむさんベルリンさん骨苺さん前歯さんkawairiさんもみんなメロンつながりだからお話してても熱くなれるし、みんな素敵な方々ばかりです。
はてなやっててよかったなぁと思います。
最近はmixiに流れてる人が多いみたいだけど、あそこは登録してなきゃ見れないからあんまり書く気にならないんだよな。
今後もオイラははてなメインで書いていこうと思います。

まとめ

今年はいろんな場所に行って、いろんな人と出会えて楽しい1年だった。
交流してくださったみなさん、ありがとうございました。
楽しい記念日がたくさんできました。
また来年もよろしくお願いします。


また、オイラと交流してくださる方がいましたら、遠慮なくメールとかしてください。