レビュー感想

とにかく、金土日5戦して自力の一番クソ席で1階G列という奇跡的な席運。
こんなに自力で良席だらけなんてもうないだろうな…
あと、ハロ紺にムダ金使わず回避して、こっちに投資して正解だったな。

レビュー

本当に楽しかったです。
中途半端なミュージカルよりも、こういうコントの方が面白くていいです。
村っちは面白すぎです。
ネタも面白いし、動きも面白いです。
ひとみんはやりすぎだし…(ノ∀`)

コンサート

カバーあり、ソロあり、メロン紺最高です。
特に「Magic of Love」はよかったです。
太陽とシスコムーンの歌はレベルが高いけど、しっかり歌いこなせてたと思います。
メロンもレベルが上がってるなぁと改めて思いました。
雅恵さんの裏声がよかった。


白いTOKYO」もよかった。
川σ_σ||<ずっと、大好き〜〜♪
あの歌い方がたまらなかった…(*´д`*)ハァハァ


メロンって、太シスからキッズまでなんでも歌えるじゃん。
すごいよ、メロンちゃん。(*´▽`)


エロスはPJで見たときはヤヴァ〜って感じだったけど、レビューで見たときはそんな感じはしなかったです。
衣装とか髪型のせいかな?
振りは、現場でだいぶ覚えたんで、PJとか見てあやや紺までに踊れるように頑張ります。(・∀・)
もちろんオイラは柴ちゃん担当ですけどね。


あと、やっぱり2/19夜公演ですね。
サイリウム企画とかだと、前もって何色だとか告知しないと揃わないし、お金もかかるし。
ま、もともと緑色に染まってるから、サイリウム企画なんてメロンちゃんには合わないし。


今回はメロンちゃんのために歌う。
当日昼と夜の間に歌うって聞きました。
『Happy Birthday』歌うとか『Endless Youth』歌うとか統一されてなかったみたいですけど、歌なら特に前もって準備とかいらないしね。
『Endless Youth』を一緒に歌うのがヲタとの一体感があってメロンちゃんらしいなっていう感じでした。
サイリウム企画なんかよりも感動しました。
あの人がいなければもっと感動的だったのになぁ…


収録入ってたからDVDになると信じてます。
PA席の後ろにカメラが4台並んでたんで、マルチアングルの可能性も…
ぜひ、マルチアングルでのDVD化お願いします。
また晒されか…(ノ∀`)