レポ

日曜のレポです。

昼公演

C列ど真ん中
近〜〜〜い⊂´⌒つ。Д。)つ


レビューはいつものように柴ちゃんしか見てなかった。
柴ちゃんが前屈した時のTシャツの胸元から…(*´▽`)
毎日書いてるけど、ウェコロジー衣装は可愛すぎ。


コンサートはもちろん柴ちゃんにガッつきまくりw
アンコールのMCで『他の役をやるなら誰の役をやってみたいか』っていうテーマ
川σ_σ||<私は、審査員やりたい。
(よ∀ね)<柴ちゃん柴ちゃん、こっちおいでよ、柴ちゃん
って、必死にガッついてたら、柴ちゃんがこっち来ようとして、ずっとオイラばっかり見てました。(*´▽`)
爆レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
必死にガッついてよかったです。(*´▽`)
やっぱり、前の真ん中は楽しいですね。(・∀・)

合間

工場長さんとまあぼうさんとまったりヲタ会議w
工場長さんの某投資には凹まされました…
寒いので早めに中に入ることに。

夜公演

F列左側
レビューは、千秋楽っていうことで村っち飛ばしすぎです。
ガールズパワーの最後の決めポーズのとき、村っちのメガネが宙を舞うw
あれはすごかったです。
ネタもおもしろかったです。
川σ_σ||<思春期の息子が入ってるんだね。
( ‐ Δ‐)<勉強勉強ってうるせえんだよ!!
みんなテンションが高かったですねw
柴ちゃんが可愛かったのは言うまでも無いですけど。(*´▽`)
二次審査のダンスの所で『マツケンサンバⅡ』が流れた時の柴ちゃんの表情がよかったです。
雅恵さんと一緒に完璧に踊ってるし(・∀・)


コンサートは、いつも柴ちゃんに必死なので、最後はみんなにガッつこうをテーマに必死になる。
柴ちゃんはちょこちょこ正面に来るので、その時は必死にw
ひとみんからは、「THE二枚目」で爆レスゲトー
さすが、ひとみんは期待を裏切らないですね。(・∀・)
必死になればなるだけレスくれるのがいいですね。
村っちは、みんなに満遍なくレスしてるので、オイラもちゃんと貰いました。
レスくれる時の笑顔が素敵です。
雅恵さんは………
雅恵さん攻略は難しいです…(つд`:)

終演後

新幹線に間に合うように移動。
余裕持って指定券を取ってあったので、問題なく帰宅。