メンバー別感想

柴ちゃん

本当に可愛すぎ…(*´▽`)
黒髪デコ出し柴ちゃんが16歳にしか見えないんですけど…
それが本当に純潔ナチュラルって感じでよかったです。
そんな柴ちゃんのウェコロジーの衣装は最高ですた。
毎回(*´д`*)ハァハァしながら凝視でした。
ちょっととぼけたキャラもよかった。
川σ_σ||<ひひっふ〜♪ひひっふ〜♪
日曜昼には爆レスもらったし、最高でした。
ありがとう柴ちゃん。(*´▽`)

ひとみん

あなたはエロですw
露出高すぎww
あと、『私って、エロでしょ!』ってそんなセリフありなの?
最初にレビュー見たときびっくりしましたw
どこまで見せるつもりなんだろうか…
もっと暴走しちゃってくださいw
『甘いひとみの味』も良かったです。

雅恵さん

ボーイッシュでオール青の私服はかっこよかったと思います。
ただ、あのボケ満載の中ではちょっと印象が薄くなっちゃった感はありますね。
歌に関しては、一番良かったと思います。

村っち

いろいろ考えてるボケもレベルが高いですね。
オイラ的には『サービスランチはライス&ご飯よ〜』が一番面白かったかな。
さすが、『むらたさ〜ん、ごきっ?』ってタイトルに名前が入るだけのことはありますね。
オイラも自分の後頭部見れるようにがんばりますw

安倍なつみ

メロンレビューなんだからもう少し考えてくださいね。
ま、自分で考えれてたら盗●なんてしないか( ´,_ゝ`)