州*‘ -‘リっ[8/9&10]

皆さんこんばんわッヽ(*´∀`)ノよねです♪



8/9(土)

界隈に余りチケがあるということだったので、ゆうかりんの活躍を見るために東京厚生年金会館に行ってきましたぁ。


1回目は8列だったけど左端だったので、後方中央寄り通路席に逆ドリ。


2回目は11列左側でグーさんと連番。


3回目は界隈に余りチケが梨(沙子)だったので入りませんでした。
本当はゆうかりんの応援をしてあげたかったんけど、エッグ目当てで当日券5.25kは高いよ…
今回回避した分は今度の新人公演で応援しますね。


とりあえず、ゆうかりんかわいいかったよゆうかりん(;´Д`)ハァハァ


ゲスト扱いだから出番的には(ryだったけど、かわいいゆうかりんを見れたので良かったですがや。

8/10(日)

18きっぷ消化のために、日比谷線総武線外房線内房線総武線銚子電鉄成田線総武線横須賀線東海道線と房総半島1周と銚子電鉄推してきましたぁ。


とりあえず、わかしお1号としおさい5号は特急列車だけど途中から普通列車になるから18きっぷで特急車両に乗れるので推せた♪


銚子電鉄も良かった。
また今度行く機会があればもっとゆっくり観光しながら乗り鉄したいね。


またあとで撮り鉄してきた写真をうpしようと思いますがや。


今は順調に名古屋に向かって進んでる途中ですがや。




以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*