州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/08/07)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=369

皆さんこんばんわッヽ(*´∀`)ノよねです♪




>実は日曜日の
>13時30分からのコンサートでは
>C/C(シンデレラ/コンプレックス)の踊ってる途中
>左手につけてたブレスレット?が
>帽子についてたブローチとひっかかって
>取れなくなっちゃったんです(汗
帽子を何かしてるのを見てたよ。
そういうことだったんだね。


>そういうハプニングもありましたが
>無事に終われて
>よかったです(・∪・*)
お疲りーちゃんでした。


>ああぁぁ
High-Kingの第二弾
>やってほしいなあぁぁ…(*ノω<*)
ゆうかりんパートで大閃光振りたいよ。


>いいなぁー未彩ちゃん★
>憂佳もバッサリ切りたい!!
>(∀-)☆キラーン(笑
ショートカットのゆうかりんもかわいいと思うよ。


>観に来てくれた皆さん!!
>そして応援してくれていた皆さん!!
>ありがとうございましたっm(∀)m
どういたしまして。


>次はナイスガール
>頑張ります☆★
頑張ってね。




以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*