州*‘ -‘リっ[とろぉ〜ん♪]

みなさぁん♪"
こんにちはっ☆


よねですっ('-^*)/


最近寒いですねιι
風邪など引いてないですかっ??
あったかくして寝て下さいねっ♪


さて、今回はこちらですっ!!
ぢゃんっ★


昨日会社の人におみやげでもらいました〃ワラ


……これ、なんだと思いますか??
実はこれ、“みたらしだんご”なんですっ(*^ー^)ノ


お団子の中に、みたらしのタレがたぁくさん入ってるんですよっ♪(*'-^)-☆


食べた瞬間....あま―い(>_<*)
って感じですっ♪


みなさんもぜひ、食べてみて下さぁいo(^-^)o


かなり、おすすめですっ(^v^*)


以上、よねでしたぁ♪