州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/02/11〜02/17)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html#4

2月12日

>今日は大人の麦茶のワークショプがあっていってきました!!
なにそのゆうかりんイベw


>憂佳はいつもはあまり赤いスパゲッティーは食べないんですけどけっこう美味しかったです☆
>それにしても、今日のスパゲティーカルボナーラだったらめちゃめちゃ嬉しかったのにな〜〜〜〜〜なんて・・・(^^;)
名古屋名物のあんかけスパもおいしいよw

2月13日

>そのとき入ってくる風ってやけに寒いですよね〜(゜ω゜;A)
よねwwwww


>凍りそうになります・・・Σ(´Д`;)
ゆうかりんを暖めてあげたいw

2月14日

>もっていた子の部活動、停止になっちゃうんですよ・・ε-(;-ω-`A)
部活動停止にさせるなんてゆうかりんの学校も生徒会は進学派なんだなw


>憂佳のうちにもみんな持ってきてくれましたよ☆
オイラもホワイトデーに持っていくからどこか詳しくww


>あれ?その日一緒にいたよね〜とかいう話になって(笑)
よねwwwww




それではまた来週☆
★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★