州*‘ -‘リっ[1/19]

yone2221192008-01-25

1/19のBK404系運行記録ですがやw

稲沢→大垣→米原


米原→京都

新幹線に併結すると京都747発の福知山行きに乗れるので、餘部で下車する時間を作るために、ワープw
でも1区間で2.06kは高いなぁ…

京都→福知山→城崎温泉

和田山から超満員www
推せない…
2両じゃ少ないよw

城崎温泉

城崎温泉駅に着くと向かいのホームでクロハ熊井ちゃんがお出迎えしてくれましたw



駅前に飲泉場があったので、温泉を飲むw
お昼ごはんにかにずしの駅弁を購入。

餘部鉄橋

せっかく山陰まで来たのにゅ、雪がほとん梨(沙子)とか…
なんかがっかりーちゃんでしたw


1307頃にはまかぜ1号が通過するので、餘部鉄橋の展望台で待機。
はまかぜ1号は約7分遅れで餘部鉄橋を通過。
せっかく特急通過待ちしたのにゅ、シャッター切るタイミングが(ノ∀`)
やっぱり携帯カメラじゃダメだなw


1331の豊岡行きに乗って香住まで戻ってから浜坂行きに乗る計画だったけど、香住まで戻るのをヤメて鉄橋の下に行ってみる。
今は餘部鉄橋の掛け変え工事中。
鉄橋の下には列車転落事故の慰霊観音。

餘部→浜坂→鳥取


鳥取→智頭

途中で列車に何かの衝撃があったみたいで一時停車とかwwwww
15分程点検して異常梨(沙子)だったみたいで、無事に出発。
15分も遅れたら智頭で乗り継げない…
と思ってたら、因美線は単線だからすれ違い待ちの停車時間があるので、こっちがスーパーはくと通過待ちを逆に向こうが待ってたりしてたので、智頭にはほぼ定時到着w
鳥取方面に行く人には遅れが出るけど、こっち的には単線で助かったwww

智頭→津山

25キロ制限や20キロ制限や15キロ制限の区間がたくさんあって雪景色の中をのんびりーちゃんな走りで激しく推せた。

津山→岡山

すっかり暗くなって車窓は(ry

岡山駅

包み紙の転車台とED50 1の写真に釣られて「津山線おい椎鶏べんとう」を購入w

鶏がパサパサな感じであんまり…

岡山→姫路→尼崎→京橋→新今宮



新今宮の2kの格安留置線に入線しましてBK404系の運行は終了しましたw


感想

せっかく山陰まで行ってほとんど雪が梨(沙子)だったのががっかりーちゃんでした。
雪の餘部鉄橋を期待してたのにゅ…
それよりも一眼レフカメラを家に忘れたのが一番(ry
何のために行ったんだかwww
次の18きっぷ福知山線播但線姫新線智頭急行に乗り入れて余部鉄橋にリベンジしに行こう☆カナ?


でも未走破区間にたくさん乗り入れできたので、良かったですがやw