州*‘ -‘リっ[3rd]

yone2221192008-01-24

菅谷梨沙子
菅谷梨沙子写真集 Ring3〜リンリンリンッ!〜』
Berryz工房菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。
無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所!
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。


発売日:2008.2.6(水)
\2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング


http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

ちょwwwwwwwwww
大阪で舞美ちゃん写真集が出る言う話をしてたから、りーちゃん写真集まだぁ?って言ったら現実になったwww


2nd写真集の時もそうだったし、2ndFCツアーの時もそうだったしw


州*‘ -‘リ<も〜、あたしが願うと現実になることが多いんだよ〜〜
みたな感じwwww


ワニじゃないってことはサイン目当てで(ry冊買わなくて済むなぁw
でも雅ちゃん熊井ちゃんみたいにDVDも発売されるんだろうねw


とにかく、ありがとうございましたwww




あと、Berryz宮殿写真集のオマケが来ました。


りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ


未公開カットに雅ちゃん千奈美が多いんだけど…ww
りーちゃん写真にしろよww