川σ_σ||っ[柴ちゃん(07/02/12)]

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa&date=2007/02/12

ハロプロオンステージ『ROCKですよ』も、始まりました!!
>まだまだ、これから観に来てくれる方もいると思うので、詳しいことはヒミツということで。
>最終日までケガなく楽しくライブしたいなと思います。
残りの公演も楽しむよ。


>コートも、だんだんと必要なくなっていきますね。
柴ちゃんの不要な使用済みコートがあれば買取しますよ。


>冬は嫌いではないので、少し淋しいですが、またお花が咲き始める春がやってくるのも楽しみです。
柴田あゆみという花は一年中満開ですけど(;´Д`)ハァハァ


>先週もお話しましたが、花粉症の方達には、つらい時期かもしれませんが頑張ってね。
花粉症じゃないけど頑張るよ(;´Д`)ハァハァ


>私は、今この日記を書きながらアイスを食べてます。
>栗入りのアイス。おいし〜〜◎
オイラは柴ちゃんの愛すクリ〜ムを食べたい(;´Д`)ハァハァ
Myプリンでもいいけど(;´Д`)ハァハァ