川σ_σ||っ[ともいき(07/02/02〜07/02/09)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/2007/02/2~9.html

あゆみ

>あ!そうそう!!今日,弟が
>「あ〜な〜た〜の〜そ〜ばに〜」♪
>って『みんなの木』歌ってたんですo(≧∀≦o)
>結構家で聞いてるから覚えたのかなァ?
>お母さんが「その歌気に入ったの?」って聞いたら「うん♪」だって!!
>Aメロもサビも最後の
>「み〜んな集まれこ〜の木に〜」
>「WOWWO〜W」
>ってトコまで完璧!!
ともいきヲタktkr

こなつ

>『知りたいこといっぱい』
>もう聴いてもらえましたか??
聴きすぎてmixiのプレイリストが全部ともいきになっちゃったよw

のっち

>私は、そういう人のように『知りたがる心』を大切にしたいと思っています。
なんでのっちはそんなにキャワスなんですか?(;´Д`)ハァハァ


>あっ!上につけたしみたいになっちゃうけれど、今、ものすごく「冷え性」の治し方が知りたい!(←もぉほんと、リアルすぎてすみません;)
オイラが温めてあげるよ(;´Д`)ハァハァ

さっきー

>〜ともいき日記更新だよ〜 の巻〜
>みんなの日記に感想を書いてみようかな〜(^^) と思います。
オレモー

ゆうか

>なんだか、ちょっと残念だなぁ〜(。´-д-)
変態兄弟が残念でごめんね。


>憂佳の行っている学校では、卒業旅行に6年生全員でスキーにいくんです♪
>場所は日光!!
いいか、絶対STKなんてするなよ。