川σ_σ||っ[FCツアー3日目レポ②]

握手会

名古屋組は3000番台なのでひたすら握手待ち。
番号を呼ばれて列で待ってる時に手紙を落として踏んじゃったorz
急いで新しい封筒に入れ替えw
そんなこんなでオイラの番に。


握手はムメ→Hito→しばこ→まぁしぃの順番

(ヨ´▽`)<3日間お疲れ様でした。

( ‐ Δ‐)<よねさんもお疲れ様。
(ヨ´▽`)<新潟の灼熱天国が終わってから燃え尽きた感じでやる気がなかったです。
( ‐ Δ‐)<あらら。
(ヨ´▽`)<でも、FCツアーでメロンから元気をもらいました。
( ‐ Δ‐)<それはよかった。
(ヨ´▽`)<3日間楽しかったです。
( ‐ Δ‐)<ありがとう。


(ヨ´▽`)<3日間お疲れ様でした。

ノノ“ З.“)<よねさん、お疲れ様。
(ヨ´▽`)<新潟の灼熱天国が終わってから燃え尽きた感じでやる気がなかったですけど。
ノノ“ З.“)<あら、そうなんだ。
(ヨ´▽`)<FCツアーに参加して元気をもらいました。
ノノ“ З.“)<よかったね。
(ヨ´▽`)<メロン最高!!
ノノ“ З.“)<ありがとう。


(ヨ´▽`)<3日間お疲れ様。

川σ_σ||<よねさん、ツアーどうだった?
(ヨ´▽`)<本当に楽しい3日間でした。メロンからたくさん元気をもらいましたよ。
川σ_σ||<おぉぉ。
(ヨ´▽`)<今朝手紙書いたんで、また読んでおいてくださいね。
川σ_σ||<はい、ありがとう。
(ヨ´▽`)<今度ディナーショー行くからね。
川σ_σ||<おぉ、待ってるよ。


(ヨ´▽`)<3日間お疲れ様。

( `_´)<よねさんも3日間お疲れ様。
(ヨ´▽`)<灼熱天国が終わってからツアーの前日まで       FCツアー行くの面倒だなぁみたいな気分になってたんですけど。
( `_´)<で、来てどうだった?
(ヨ´▽`)<メロンから元気をもらいました。本当に来てよかったです。
( `_´)<お、それはよかった。
(ヨ´▽`)<年末のツアーも行くからがんばってね。
( `_´)<分かったよ。

ネタとか何もしてないです。
ただ4人にお礼が言いたかっただけ。
緊張してたけど、ちゃんと言いたいことを伝えれたんで良かった。
Hitoちゃんにメロン最高!!って言った時に泣きそうになってたのはヒミツでwww


握手後にスタッフからポラを受け取る。

なんか今年は普通だなぁwww
お弁当を食べる。
名古屋組が終わることには東京組は出発へ。
東京組の人たちといろいろお話とかしたかったのに時間が無くて出来なかったorz


名古屋組も出発準備。
バスで他の人のポラを見せてもらうと、みんなのしばこサインには「しばこ」って書いてあるのに、オイラのサインはなぜか「しばた」wwwww
これじゃ「しばた」とか普通じゃないかよww
まぁ、ある意味アタリサインかなww

岐路

楽しかった3日間を過ごした斑尾高原を出発。
なぜか猛スピードで中央道を走るバスwww
名古屋組に福岡からの参加者がいて、20:30の博多行き新幹線に間に合わせるように急いだっていうことを名駅着く直前に、説明。
それならそうと言ってくれないとなんでこんなに猛スピードなのか不安に思うじゃないかよw
20:15頃名駅に到着。
新幹線に間に合ってよかったね。
先にその人をみんなでお見送りw
名古屋組の方々とお別れして帰宅。