川σ_σ||っ[灼熱計画(福岡・広島)]

灼熱天国に向けての計画。


名古屋→福岡の航空券と博多→広島→名古屋の特急券を確保したw
とりあえずこんな感じで。

福岡→広島

08/19

07:20 中部国際空港→(JAL3201)→福岡空港08:45
    福岡周辺観光
17:00開場 18:00開演 灼熱天国(DRUM LOGOS)
   博多宿泊

08/20

08:45 博多→(ひかりレールスター450号)→広島09:51
    広島周辺観光
17:00開場 18:00開演 灼熱天国(クラブクアトロ)
21:05 広島→(のぞみ56号)→名古屋23:22

去年サイしばイベで福岡行ったときは福岡ドームで野球見ただけだから、ライブは夜だけだしどこか観光に行きたいなぁ。


福岡から夜行バスで広島に行こうかと思ったけど、ライブ後に汗だくのままじゃイヤだからお風呂にも入りたいんで福岡で泊まろうかと。
それに夜行バスは4列シートみたいだし。
やっぱり夜行は3列がいいな。


広島は行ったことないから、広島観光もしたいなぁ。
宮島に行ってみたい。
あとはライブ前にお好み焼き食べて、オイラもお好みパワーでライブ乗り切ろうw


広島からの帰りはグリーン車でw
普通にグリーン車乗ると別に5150円掛かるけど、エクスプレス予約のポイントが1320ポイント貯まってるから、1000ポイント使えば普通車料金でのぞみグリーン車に乗れるからね。
ちょうど7/22から山陽新幹線にもエリアが広がったのがタイミングよかったな。
エクスプレス予約推せるw


とりあえずこんな感じでw


あと行くか決めてないのは札幌かぁ…
フルコンプしたいけど、まだどうしようか迷ってる。
とりあえず、メロンFCツアーが無かったら行こうかなw