从‘ 。‘)っ[7/16(日)レポ(ディナーショー編)]

入場後

砂を噛むように…NAMIDA 〜スタジオライブ〜』『シングルV 気がつけばあなた』『シングルV 砂を噛むように…NAMIDA 』3枚を買って色紙3枚入手。

荷物を預けて座席へ案内される。
C-13とC-14…
最前ブロックキタコレ(゜∀゜)!!
心優しいオイラはジャックさんに最前を譲ってあげるwww


スタートまでジャックさんといろいろ話しながら時間つぶし。
ちょっと思ったんだけど、あやヲタさんってほとんど単独だった感じなんだけど…
連番じゃなくても他のテーブルに知り合いがいて話してる人とかも全然見なかったし。
まぁ、当然オイラにも知ってる人はいなかったんだけどねw
そんなことを感じながらディナーショースタート。

ディナー

っていうか、時間的にランチだけどw

ゴロゴロ野菜のサラダ 生ハム添え
ハタのポワレ 香味ソース
ベイクド・チーズケーキ

前菜マズーorz
ナス以外は油の味しかしないんだけど…
しかもトマト苦手だしorz
こんなんだったら、プリッツ、UFO、パピコでいいよwww


でも、メインとデザートはおいしかったw
食後、20分程あってショー開演

ショー

    1. ハピネス
    2. YOKOHAMA SING A SONG
    3. 逢いたくて
    4. 100回のKISS
    5. 渡良瀬橋
    6. 初恋
    7. 私のすごい方法
    8. 気がつけば あなた
    9. LOVE涙色
    10. 砂を噛むように…NAMIDA
    11. シャイニングディ


MC
  • ディナーショーについて
    • みんなが不自然w
    • いつもペンライトとか持って盛り上がってる人がスーツ着て座ってるっていうのにまだ慣れない。

从‘ 。‘)<ディナーショーはどうですか?
(ヨ´▽`)<素敵。
从‘ 。‘)<いや、私はまだ慣れてないから素敵だとは思えてない。

ちょwwww否定されたおwww

  • あややゴルフについて
    • 収録以外では素振りとかも何も練習してない。
    • 9月までに100切らなきゃいけないのに、今頃になって焦ってきた。
    • 北陽は週5で打ちっぱなしに行ってる。
    • 左手に日焼けの跡がある。
    • 虫が多くなってきたからイヤ。
    • ゴルフ始めてから体調が良くなった。
    • みんなも運動して、健康になって欲しい。じゃないと加齢臭出ちゃうよ。

(ヨ´▽`)<あの〜、放送されてないんですけど。
从‘ 。‘)<お住まいはどちらですか?
(ヨ´▽`)<名古屋です。
从‘ 。‘)<じゃあ、知り合いの方とかに録画してもらって見て下さいね。
(ヨ´▽`)<はい、借りて見ます。
从‘ 。‘)<そうそう、姫路でも放送されてなくて、親にゴルフ頑張ってるって言っても放送されてないから知らないって言うの。

あややと会話キタコレ(゜∀゜)!!
あややにオイラの生息地を晒しちゃったおwww

ラスト

从‘ 。‘)<次が最後の曲なんですよ。
ヲタ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
从‘ 。‘)<これがディナーショーでも聞けてうれしい


その他

洋服の青山の会長と対談した。
世界バレーのサポーターをハロプロがすることになった。


あと何かあったかな…
思い出したら追加しますww

ポラ撮影&握手

ショー終了後、アンケートを記入してポラ撮影&握手へ。
今回は先にジャックさんw

『はい、次の方』って呼ばれる
え?もうジャックさん終わったんかよwww
粘るとか言ってたのに早ぇ〜よwwww

(ヨ´▽`)<お願いします。
从‘ 。‘)<はい。
(ヨ´▽`)<ブイブイでお願いします。
从‘ 。‘)<ブイブイね。


(ヨ´▽`)<今日は楽しかったです。
(ヨ´▽`)<あややゴルフ貸してもらって見ますね。
从‘ 。‘)<うん、私も頑張ってるから絶対見てね。
(ヨ´▽`)<はい、見ます。
从‘ 。‘)<約束ね。
(ヨ´▽`)<はい、じゃあこれからも頑張ってくださいね。
从‘ 。‘)<ありがとう。
(ヨ´▽`)ノシ<バイバイ。
从‘ 。‘)ノシ<バイバイ

そんな感じで終了。

感想

最近のカップリングとかは全然聞いてなかったから、前半は知らない曲ばっかり…


初恋が聴けたのがうれしかった。
歌い出し聴いた時にちょっと感動したw
いい曲だ。


あとはディナショー向きじゃない曲が無かったのがちょっと残念かな。
柴ちゃんの時は『告白記念日』とかディナーショーでコレを歌うのかよって言うのがあったんで、あややもそういう曲があればなぁと。
『Yeah!めっちゃホリディ』とか歌ったら、あの雰囲気に合わせてどんなアレンジにしてくるのかっていうのが気になってたからね。


まぁ、全体的には良かったんじゃないかな。
でも、こんなもんかなって言う感じもするし。
春ツアーで生演奏やってるからそう感じちゃうのかな。
驚くような選曲があればもっと良かったと思う。
あやヲタさんは全然違う感想なんだろうな。


まぁ、あややは今回がディナーショー1回目だし、次があればその時にはまたいろいろ完成度を上げてくると思うから期待して待ってよう。
でも、次回のディナーショーがあっても、当選しなきゃダメだけどね。

MC

結構楽しかった。
ってか、あややはヲタイジリすぎww
スーツが不自然だとか、加齢臭がどうとかww


オイラ的にはMCであややと会話できたのがうれしかったw
ジャックさん、早くあややゴルフ貸してください(;´Д`)ハァハァ

ポラ

そんなに緊張はしなかった。


初めて柴ちゃんのいないポラww
それに今までは複数対1だったけど、今回は1対1だからかなりうれしいんだけどw
亜弥ちゃんかわいいよ亜弥ちゃん(;´Д`)ハァハァ

握手

最後の方はスタッフが終わりです。みたいな感じで追い出そうとしてたけど、頑張ったんで結構粘れた方かな。
でも柴ちゃんの時と思うと、早かったなぁ。
ラジオ聞いてることとかも言いたかったんだけどなぁ。
まぁ、いいか。
よし、ラジオに感想送ろう。




なんだかんだ言っても、ポラ撮影があって握手もできるディナーショーはやっぱり良かった。
素敵な時間をありがとう、あやや