从‘ 。‘)っ[7/16(日)レポ(馴れ合い編)]

予定通り家を出発。
予定通りの新幹線に乗って、新横浜と菊名で乗り換えて渋谷に予定通り到着。
マックでジャックさんと合流。
ジャックさんの手紙書き待ちw
バスでラ・クロシェットへ。
12:40頃に到着。
ちょwwwもう結構並んでるよ…
色紙もらえるか不安になるw
13:00になって開場。
身分チェックを済ませて無事に入場。


(ディナーショー編へ続く)

終演後

バスに乗って渋谷へ
ちょwwwww
ジャックさんも手紙渡し忘れてるとかwwwっうぇうぇwww
人のこと言えないじゃないですかwww


ハロショ行く。
渋谷ハロショは携帯が圏外になるんで、マックへ反省会w
スポーツショップへ行っていろいろ見る。
のーばいさんとスクリューさんがハロショに着いたので、ハロショへ行く。


超絶美女柴田あゆみと超絶美少女菅谷梨沙子写真を購入。
二人ともキャワキャワだ〜(;´Д`)ハァハァ
そんな感じで4人でしばらくハロショでお話。


19:00の東横線に乗らないと新横浜で新幹線に乗れなくなるんで、東横線の改札へ。
改札前で発車時間ギリギリまでお話してお別れ。
菊名と新横浜で乗り換えて予定通りの新幹線に乗って、ポラ見て(・∀・)2828しながら名古屋へw
予定通り帰宅w