川σ_σ||っ[LED]

仕事が定時に終ったんで、ネットで気になってたハイマウントストップランプを買ってみたw
すぐに取付けようかどうしようかと思ったけど、結局取り付けることにww
取付け画像があったので配線の参考にできた。
2時間ぐらいで完成。
ガラスとの隙間が気になったんでステーを強引にひん曲げて調整w
ちょっと斜めになった気もするけどww


あと、白LEDも届いたので早速イルミBOXをバラして取り付け。
このLEDはイルミBOXにはもったいないような気もするけどw
とにかく、いい感じなの(;´Д`)ハァハァ


アーシングについて会社の車に詳しい人に聞いたらケーブルならなんでもいいらしいんで、ヲクで安いケーブル落として付けてみようかなww