州*‘ -‘リっ[5/3レポ]

そういえばまだ書いてなかったw
ってことで、5/3レポですw

ののたん102号で東京へ
9:00過ぎに渋谷ハロショ到着
3人ぐらいしか並んでないww
バンさんと合流
美女写真と美少女グッズを2k分購入して美少女トレカを2枚もらう(;´Д`)ハァハァ
朝マックでまったり
バンさんとお別れして中野に移動
いつものベリヲタさんたちと合流
グッズ買おうと思ったけど、グッズ列がありえれいななんでヤメ
道重と千奈美のトレポスで美少女トレポスゲトー(;´Д`)ハァハァ
オッサン3人組と挨拶www
まったり場所を移動
梨華ヲタさんが会場推し
梨華ヲタさんに美少女トレカをもらう(;´Д`)ハァハァ
時間が近づいてきたので入場する
絵華さんを紹介される
席に行って、ベリヲタさんたちと会話

昼公演

1階21列中央→1階24列やや右
一人じゃつまらないんで、一人だった絵華さんの隣へ逆ドリ
オイラとは初対面にもかかわらずいろいろお話させてもらって開演まで待つ
ライブはいつもどおり美少女の振りコピ(;´Д`)ハァハァ
絵華さんはオイラの振りコピとかwwwwっうぇうぇwwwwww
オイラよりもステージを見てくださいwwww
そんな感じで楽しく終了。
オイラのベリ卒紺が8月に延期が決定されるwww

合間

オッサン3人組と合流
絵華さんとお別れ
美少女写真やらグッズを購入

夜公演

1階19列やや左
孔明さんとメロンヲタ連番www
メロンヲタ同士なのにベリ紺で初連番とかwww
あ、孔明さんはメロンヲタじゃなくてベリヲタかw
オイラはいつもどおり美少女の振りコピ
ラストも楽しかった。

終演後

次の日が仕事なので帰宅。