川σ_σ||っ[LED]

梨carちゃんのイルミネーションボックスをACCでも点灯するようにした。
当初は純正電球を青LEDにはめかえるだけの予定だったけど、それだとドアオープン時にしか点灯しないんで、ちょっと変更して白LEDウェッジ球を純正電球と交換して、その横にACCでもLEDが付くようにACC電源からウェッジ球ソケット2個増設して青LEDを付けようかとw
ってことで、足りない部品を買いに行く。


帰宅してイルミネーションボックスを分解w
LED増設用のウェッジ球ソケットが穴にはまんねーw
ってことで穴を広げてはめ込んだw
あとはシガーからACC電源を分岐させて接続。
無事に点灯確認。
やっぱりLEDは推せるなぁ。


あとは純正と交換する白LED待ちw
白LEDをはめれば完成。


ついでにこの前増設したシガーソケットの位置が悪かったので変更。


次はデイライトを付けようかとヲクで物色中www