川σ_σ||っ[パーティー]

今日も行ってきた。


会場推し予定だったから昼公演終った頃に行けばいいと思ってたんで、それまでカー用品店でLED推ししてたらS兄貴からチケあるけどって連絡があったんで、そのまま梨carちゃんで会場に向かう。
13:00過ぎに到着。
まんヴぉ〜さんと少しお話をしてS兄貴、M氏、F氏と合流。
今日は会場推しの予定だったから、完全手ぶらとかwww
極上メロンTシャツ着てたけどあれはリアル普段着なんでw


いろいろやろうと思ったけど、昨日の風来坊から何も食べてないんで激しく空腹でダメだったww
今日も終始まったり。


終演後、外に出たらじゃがりこ推しのボーンさんがいたw
受験生なのにあんなことしてて大丈夫なのかとww


その後S兄貴、M氏、F氏と若鯱家でヲタ会。
久しぶりだけどやっぱり若鯱家のカレーうどんウマーだな。


夜公演参戦のS兄貴と別れてM氏を名古屋駅まで送って行く。


F氏とカー用品店に行っていろいろ物色w
F氏の家まで行っていろいろお話して帰宅。


いろいろ楽しい1日でした。