川σ_σ||っ[日曜レポ]

とりあえずシャワーを浴びて〜♪
ネット巡回w
F氏から連絡があったんで名古屋に出発w
名駅でF氏と合流。
新幹線口でバンさん、STOさんと合流。
昼食には時間が早かったんでモーニングを求めてウロウロ。
ウチの近所だと11:00ごろならまだやってるんだけど、名駅周辺は終るのが早いんだな…
結局地下街のパン食べ放題の喫茶店
歩きつかれたww
茶店でまったりして会場へ向かう。
結局、昼食接待できなくて申し訳m(_ _)m


名古屋市民会館到着すると、だちょうさんのお店発見w
早速、りーちゃんうちわを並べてみるww
なにこの美少女(;´Д`)ハァハァ
りーちゃん集客力すごいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ
\ちゃんにトレポス交換営業に出されるw
とりあえず任務は果たせたwww

昼公演

1階28列中央
推しがいないんで適当に盛り上がりながら見る。
相変わらず振りコピは梨華ちゃんパートしかできないわけだが…www
梨華ちゃんどこぉ〜〜??

合間

ヒマだからトレポスを4枚買ってみるw
藤本美貴田中れいな道重さゆみ久住小春が出た。
小春をF氏の道重と交換w
娘。は別にいらないんで柴ちゃんかりーちゃん探しでウロウロ物色w
柴ちゃんスポフェスしか見当たらないし、異常なレートなんで無理っぽorz
TONY氏キテル〜ww
れいなをりーちゃんと交換。
りーちゃんかわいいとりーちゃん(;´Д`)ハァハァ
その後ふなさんの集合と道重を交換。
集合とみきてぃと千奈美写真でりーちゃんと交換。
りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ
娘。紺なのに必死にりーちゃんトレポス集めとか(ノ∀`)

夜公演

1階27列中央
F氏と連番
のはずだったけど、真後ろにバンさんとSTOさんがいたので逆ドリして最後列で4連番w
いろいろあってオイラたちの席にはだちょうさんと\ちゃんw


巷でうわさのるに芸wwwっうぇうぇwwwも見れて楽しかったw
\ピンクとるにっピンクがテラワロスwwww
ステージよりもそっちばっかり見てたwww
あと、知らない間に高速ウエ↑ウエ↑がうつっちゃって4連番でやってたしwww
4連番でかなり楽しかったww

終演後

みんなとお別れしてバンさん、STOさんと名駅の山ちゃんでヲタ会w
いろいろお話できて楽しかった。
お二人を夜行バスにお見送りして帰宅。