州*‘ o‘リっ[土曜レポ]

yone2221192006-04-24

8:10ごろ稲沢駅でボーンさんと合流。
東名阪→名阪国道→西名阪→阪神高速大阪厚生年金会館へ。
12:00ごろ到着予定が11:00とかww
駐車場に車をおいて会場に戻るといきなり目に付いたのが、さむら(ryとかwwっうぇうぇwwwww
ウロウロしてると愛舞ミーさんとL氏を発見w
ボーンさんもドリしてグッズ買い終わってるとかw
まったりヲタ観察をしたりいろいろしてると、みなさん続々到着www
なんだかんだで開演時間が迫ってきたんで入場する


グッズ売り場のところでなんか見たことある人がいるなぁと思ったら、なおチカさん発見www
メロンヲタが何してるんですかww
まぁ、オイラもですけどwwww

昼にょきにょき

1階Q列中央
S兄貴と連番


PA前で横5席空席キタコレ(゜∀゜)!!
ど真ん中で踊りまくるww
急遽ボードを作って、ボードもやり放題で楽しかった(;´Д`)ハァハァ

合間

雨とかウザス(´・ω・`)
とにかくまったりw

夜にょきにょき

1階D列左
S兄貴と連番


りーちゃんオイラのボード見てるよ(;´Д`)ハァハァ
りーちゃんかわいいよりーちゃん(;´Д`)ハァハァ

終演後

ヲタ会のために道頓堀まで歩くw
中野氏とL氏はバスの都合でお帰り。
どこも満員で結局お好み焼を食べる
食べ終わってS兄貴、かむさん、あ〜るさん、ボーンさんと本町へ移動。
ホテルに行くみなさんとお別れ。
23:30ごろボーンさんと車で帰宅の途へ。
夜中なので高速もスムーズに。
阪神高速→西名阪→名阪国道→東名阪→伊勢湾岸道で2:00ごろ駅にボーンさんの最寄駅到着。
名古屋高速を使って帰る。
途中でコンビニで3:00まで休憩の予定が気がつけば7:00過ぎとか(ノ∀`)
結局7:30ごろ帰宅w


日曜レポに続く