川σ_σ||っ[大絶賛]

http://www1.ezbbs.net/cgi/reply?id=zerofanscafe&dd=31&re=29554

Zeroファンのお姉様たちからメロンヲタ大絶賛の嵐ww


必死にいろいろやってよかったなぁとwww
まぁ、普通の人ならヲタはキモイって思うんだろうけど、メロンヲタの紳士っぷりが分かってくれる人には分かってくれるんだなw
河辺千恵子ちゃんの時でも普通だったら完全アウェーのはずなのに、そうさせない盛り上がりw
メロンヲタ最高www


そういえば隣のZeroファンのお姉様に柴ちゃんボードのこととかいろいろ聞かれたなぁw
応援スタイルが参考になったっていうZeroファンのお姉様たちがメロンヲタを見習ってロミオとかするんかなwwww


あと、車に乗って帰る時に、Zeroファンのお姉様にお疲れ様って声掛けられたw
ガッタスユニだったからバレたんかなwwwww
風船の協力をしたりいろいろ盛り上げてくれてありがとうみたいなことを言われた。


Zeroファンのお姉様がヲタを迷惑がってなくて喜んでくれてたみたいでよかったw