川σ_σ||っ[日曜レポ]

りーちゃんがオイラの寝てる布団に入り込んできて、りーちゃんと一緒に寝ながらオイラがりーちゃんの悩み相談をしてる夢を見るwwwww


5:30に起きてもう一度お風呂に入って6:00過ぎにホテルを出発。
新宿駅南口でみんなと集合してレンタカーを借りに行ってポティロンの森


特に渋滞も無くスムーズに走って8:00過ぎに到着。
ずーさんたちの着いたすぐあとだった。
開園時間までまったりw


開園ダッシュになることもなくヲタ行列になって会場へ。
さすが紳士なメロンヲタだな。


通路席を確保ww
のーばいさんとお話したり、ぴっかむさんとお話したりする。

リハーサル

10:00からリハーサル開始。
河辺千恵子ちゃん登場。
撃てる曲だなwww


メロン記念日登場。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
オイラのボード見て笑ってるよ(;´Д`)ハァハァ
ムメさんが異常に可愛かった。


柴ちゃん宛ての手紙を書く。
今日の手紙は読んだら凹んじゃうかなとも思うような内容かも知れなかったけど、柴ちゃんの励みになってくれたらいいんだけど…
あとはリハ見て今日も柴ちゃんかわいいよってww


手紙をスタッフに渡して、あとは時間までポティロンの森をうろうろ散歩したりして時間潰し。
天気が良くてよかった。
犬連れた人が多かった。


隣のZeroファンのお姉様たちが一生懸命風船作ってるww
ヲタがサイリウム祭りするのと一緒かww
オイラももらうw


そんなこんなしてるとMCのKOUSAKUが登場。
ヲタをバックにマリーンズの応援歌のPV撮影とかwwっうぇうぇwwww
中日ファンなのになんでマリーンズの応援させられなきゃいけないんだよww
チラシを持ってって言われたけど『柴ちゃん今日もかわいいよ』ボードでwww
ってか、ハロプロ楽天なのにいいのかなwwwww
PV完成まだぁ????

公開録音

公開録音開始

河辺千恵子

ヲタ大盛り上がりwww
Zeroファンのお姉様方がオイラ見て笑うんですけどwww
あと曲の合間に

(ヨ´▽`)<ちえこ〜〜
千恵子<なぁにぃ〜〜〜

爆レスキタコレ(゜∀゜)!!
まぁ放送じゃカットされるだろけどwwww
千恵子ちゃんもノリノリでヲタもノリノリで楽しかった。
名古屋でイベがあったら行ってみようかなw

Zero

周辺がZeroファンのお姉様ばっかりでオイラもその中にいた感じwww
一緒にZeroシZeroシ叫んでみたりwww


Zeroシの歌はうまい。
日本語もよく話せてた。
Zeroファンのお姉様方の応援もすごかったww
ヲタと変わらないなwwww

メロン記念日

柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

ANNIVERSARY
赤いフリージア

2曲だけかよ…
でも、久しぶりにANNIVERSARYが聞けたからよかった。
4人もそれぞれソロパートでメンバーに向かってロミオしてるよ(;´Д`)ハァハァ
ラジオだからって何でもありかwwww


歌のあとはトーク
自己紹介と春にやりたいこととメンバーの仲良しの秘訣
トークがあって終了


メロンの出番も終わって、レンタカーだから返さなきゃいけないんで帰ることに。

感想

やっぱり公開録音は楽しいね。
ラジオだから何やっても声しか晒されないしwww
bayfm聞けないからうp待ちだけどw


あとはマリーンズのPVがどうなってるのかww
これもうp待ちかなw


会場は自然がいっぱいなところで天気も良くていい感じだった。
ただ遠すぎww