川σ_σ||っ[木曜日レポ]

柴ちゃんへのお手紙書いたり、おたおめボード作ってて寝たのが4:00頃とかw
ひかり364号に乗って東京へ。
品川駅でS兄貴と合流して上野ハロショへ。
上野店限定メロン写真など購入。
上野ハロショで買い物をして原宿ハロショへ。
原宿店限定メロン写真を購入。
原宿ハロショで買い物をして渋谷ハロショへ。
渋谷店限定メロン写真を購入。
昼食を食べて駒場体育館へ向かう。
半蔵門線とか池尻大橋駅とかに反応www
駒沢大学駅で前歯さんと合流して駒沢体育館へ行く。

駒沢体育館

着いたらすぐにインプさん発見w
まんヴぉ〜さんに発見されるw
L氏から頼んでおいた柴ちゃんをグッズもらう。
外に居てもヒマだから入場する。
南スタンドB列20番台。
S兄貴と連番。
目の前に前歯さんがいたwww


入れ替え戦はYOTSUYAが冒険王リーグで見たときとは別のチームかと思うぐらいレベルが上がってた。
入れ替え戦のあとスフィアリーグ開幕。


やべぇ〜〜、今日もガッタスの背番号3が美女すぎる(;´Д`)ハァハァ
新舞子イベ以来のあいぴーもキャワw
ガッタス以外はまったり観戦。
ガッタスの試合は必死に応援。

1回戦

相手は南葛YJシューターズ
コレティゴールで先制した直後に失点。
あの失点はもったいなかったなぁ。
同点のままPK
梨華ちゃんがはずすけど、ののたんのスーパーセーブでなんとか勝つ。


1回戦のから準決勝までが2時間ぐらいヒマすぎ。
グッズを買いに行ったウロウロ。
ファンタジスタとかchakuchaku J.bの選手がグッズ手売りとかw
XANADU loves NHCの選手もいた
おまえらまだ試合があるだろw
試合よりグッズ売りの方が大切なのかw

準決勝

相手はミスマガジン
後半残り5分ぐらいで柴ちゃんキタコレ(゜∀゜)!!
やっぱり疲れてるのかな?
冒険王リーグの時と比べるとあんまり動きが良くなかった。
相手との接触プレーのときに腰を痛めたみたいだったけど、大丈夫だったのかな?
コレティの2ゴールで快勝!!

決勝

相手はTEAM dream
決勝らしくいい試合。
結局引き分けでPK。


相手が1本はずして最後にコレティが決めれば優勝だったけど、コレティがはずして同点に
ガッタスのキッカーはみうな
ポストにあたってはずれたと思ったら、跳ね返ったボールが相手のキーパーに当たってゴール。
みうなラクルゴールキタコレ(゜∀゜)!!
相手ははずして見事に優勝!!

閉会式

ちょwwおまっww
21:00過ぎてるよ…
駒沢大学駅を21:30に乗らないと最終の新幹線に間に合わないんだけどと思いつつ、ダッシュすればなんとかなるだろうと思って結局最後まで見るw


閉会式の後、メンバーが1周してくるので必死にがっつくw
柴ちゃんおたおめボード持ってゲッツやってたら、柴ちゃんのゲッツキタコレ(゜∀゜)!!
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
最後まで残っててよかった。
柴ちゃんありがとう柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

終了後

M氏に挨拶して会場を出る。
軍団ユニ代は終わってから渡せばいいやと思ってたら、あんな時間になっちゃったんで渡せず申し訳。
急いで駅に向かうも電車に間に合わなかったorz
その後のに乗ってもギリギリで間に合うからよかったんけど、品川で余裕がないのでダッシュで疲れたww

感想

とりあえずガッタスが優勝できたのでよかった。
あんまり攻撃をゴール前まで持ち込めてなかった感じがする。
優勝したけど、他のチームのレベルも上がってるってるし、まだまだ油断はできないな。
それにしても2試合もPKとか体によくないなw


次は名古屋か。
半日休みもらえばいいので行きますよ。


あと、S兄貴にはハロショ巡りに付き合ってもらったり、帰りのこととかいろいろ迷惑掛けました。