川σ_σ||っ[ちゃんチャミ]

途中からしか聴けなかったんで、ろだで落とした。


柴ちゃんキタコレ(゜∀゜)!!
あのPKは柴ちゃんへのバースデーゴールだったのかwwwwww
そういえば昨日も柴ちゃん梨華ちゃんは肩組んでイチャイチャしてたしwww


22日は柴ちゃんのお誕生日祝いで一緒に韓国料理に行ったとかww
( ^▽^)<柴ちゃんは嫌かもしれないけど、色違いの揃いだからって言って時計を渡した
( ^▽^)<私が白で、柴ちゃんが黒
ちょwwwおまっwwwww
またいししばお揃いグッズかよwwっうぇうぇwww
なんだこのカップルはwwwwwwww


さすが、この柴ちゃんヲタのラジオは期待を裏切らないねwwwww
柴ちゃん梨華ちゃんのためにいろいろネタ提供してるんだなw
柴ちゃんありがとう柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ