川σ_σ||っ[日曜日レポ]

ジャックさんと日産スタジアム近くのフットサル場へ行く。

フットサル

寒くなくてよかった。
着替えて準備。
サッカーなんて高校の体育の授業以来w
渡されたビブスが警備員の反射チョッキとかワロスwwww
パス回しやシュート練習。
ヲサーンがゴレイロになったらみんな本気シュートし出すとかテラワロスwww
ってか、ゴール壊すのはヤメてください、M氏wwww


練習の後は試合。
1試合目の後半と2試合目の前半に出場。
途中で疲れきったwww


まぁ、そんな感じで楽しく終了。
ジャックさんは八兵衛で一度帰宅wwww
えんぽちゃんとまあぼうしゃんと横アリへ行く。

横アリ

到着してhakkyさんと合流。
柴ちゃんグッズをもらう。
S兄貴とみやさんとthanksさんと合流。
ジャックさん到着。
コンビニで買い物して入場。


座席に行く。

メインステージ
───────────┐
           │
           │
        ┌──┘
      ●●│
        │サブステージ
        │
        └──┐
           │

ちょうど●のところ
ちょwwwwwおまっwwww
土曜に座席の確認してなかったけど、100番まであるっていう話を聞いてたから端から15番目ぐらいかと思ってたらサブステージ最前じゃないかよwwwww
前から最前って分かってれば心の準備とかできてるけど、行って確認したら最前だったとかっていうのは一気にテンパるwww
ってか、フットサルで疲れてるのにwwwっうぇうぇうぇwwwwwww
それにしても、ジャックさんと連番する時って何かが起こるよなw
姫路城のときも行ってみたら中央花道先端ステージ横3列目とかだったしww
熊谷最前も姫路城もジャックさんの譲ってくれたチケだったから、これでジャックさんには多少は恩返しができたかなww

昼公演

センター8列右側
ジャックさんと連番


とりあえず、ステージに来た人に片っ端からがっつくことにw
がっつきまくってて、どの曲でどうだったとか覚えてないんでとりあえず覚えてる範囲でww

ここにいるぜぇ!

ひとたんが来たからはメロンボードでいつもどおり即効レスゲトー

Good Morning

柴ちゃん正面キタコレ(゜∀゜)!!
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
そのままMCで柴ちゃんにがっつくw
レス来まくり(;´Д`)ハァハァ

丸い太陽

まっつーに見られたらやっぱり笑われた(ノ∀`)

浮気なハニーパイ

正面に柴ちゃんキタコレ(゜∀゜)!!
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジャックさんに横に梨華ちゃんがいるよって言われる
ちょwwwwおまっwwwwww
目の前にいししばじゃないかよwwっうぇうぇwwww
柴ちゃんしか見てなくて、全然気がつかなかったww
やっぱりいししばは最強だ(;´Д`)ハァハァ
柴ちゃんありがとう柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

ピリリと行こう!

愛ちゃん正面キタコレ(゜∀゜)!!
こっち見すぎwww
りーちゃんもキタコレ(゜∀゜)!!
キャワ(;´Д`)ハァハァ

そうだ! We're ALIVE

正面に唯ちゃん
センターからだとステージを見上げるからエロい(;´Д`)ハァハァ
その後フラッグ持って誰が来るのかなと思ってたら、柴ちゃんじゃないかよwwっうぇうぇえwwwww
柴ちゃん0ズレ真正面キタコレ(゜∀゜)!!
『美女が来た』とか『かわいい子来たかわいい子来た』とか『なんだあのかわいい子は』とかジャックさんと叫んでたら、柴ちゃんからレスキタコレ(゜∀゜)!!
柴ちゃんのフラッグさばき素敵すぎる。
あの笑顔が最高。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
柴ちゃんの笑顔見ると生きる気力が沸いてくるww
柴ちゃんありがとう柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
ってか、柴ちゃんの後ろにはりーちゃんもいるし(;´Д`)ハァハァ
終わった後に前列にいたヲタに『なんか叫んでるので柴ちゃんに笑われてましたね』とか言われたwww

LOVEマシーン

あいぼんさん真正面キタコレ(゜∀゜)!!
相変わらずボードへの食いつきは最高だな。
ってか、こっちばっかり見すぎww
前列にいたヲタに『そっちで何かやってるから、こっち見てくれなかったですよ』って言われたwwww


他にもいろいろあったけど長くなるからこれくらいでw
土曜の(´・ω・`)な1列目と大違い。
ジャックさんと騒ぎすぎて汗だくでぐったりwww
もうお腹いっぱいですたwwwwwwww

合間

トレードしたりまったり。

夜公演

アリーナF15列
わたさんと連番。


昼に神席で見ちゃったから、適当な感じwww
と言いつつ、柴ちゃんが来れば必死にw


わたさんはれいなヲタなのに、梨華ちゃんって叫んでた方が多かったような気が…wwww
わたさんとは初連番で楽しい連番でした。

終演後

R軍団飲み会会場までお見送りしてS兄貴とthanksさんと帰宅。

感想

ハロ紺にフットサルに楽しい2日間でした。
柴ちゃんありがとう柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ