川σ_σ||っ[土曜日レポ]

開演前

16:00前に横アリ到着。
有限会社トラスト集団に合流。
トレードしたりまったりww
S塚氏到着w
コンビニへ買い物に行く途中になむさんと青梅特快さんと会うw
もちろんメロンパンを購入www
戻ってまったり。
最前なのでいつもより早めに入場する。

公演

センター1列1ケタ


全員の挨拶のときに端っこにいたひとたんにメロン記念日ボードでアピール。
遠いのにわざわざ手を振ってくれた(;´Д`)ハァハァ


正面にまっつーあいぼんさんがいたので、あいぼんボードでがっつくw
あいぼんさんレスキタコレ(゜∀゜)!!
まぁ、あいぼんさんは最前でボード出せば入れ食いだからなw
あいぼんさん(;´Д`)ハァハァ
そのままの勢いでまっつーにもあいぼんボード見せながらがっつくww
笑われたwwww
この前の名古屋でもだったけど、まっつーに見つかるとすぐ笑われるんですけど…ww


それくらいしか覚えてない…
あとはみきてぃにレスもらえたぐらいかな。


まぁ、そんな感じで柴ちゃんからは干されな感じで終わりと思ったら、最後に1周してきた柴ちゃんから爆キタコレ(゜∀゜)!!
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
一番必死だったのはそこぐらいかなww


とにかく端っこは干されすぎil||li _| ̄|○ il||li
前は花道っていうより通路だから通過ばっかり。
柴ちゃんはほとんど反対側のポジションだったしil||li _| ̄|○ il||li
最前なのにあんまり楽しくなかった。
まぁ、ヲクで高値で落としてたらもっと凹んでると思うけど、自力枠だからね。

終演後

ジャックさんと食事をして、ジャックさん宅へ行く。
昔のハロ紺DVDを見て、フットサルに備えて早めに寝るwww