川σ_σ||っ[1/8レポ]

帰宅して寝るw
10:00前に名古屋に向かう。
電車で寝過ごして神宮前まで行くww
名古屋へ戻ってハロショへ。
社長、TONYさん、愛舞ミーさん、セアさん、ボーンさんの6人でまったり。

社長お気に入りのコメダ探しへw
あれだけ良く見るのに名駅周辺にはあんまりないんだな。
ウロウロ歩いて探す。


途中でリカーワールドシバタキタコレ(゜∀゜)!!

車でハロショ行く時はいつも見てたんだけど、やっと写真が撮れたw
梨華ちゃんワールドの柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
いししば推しには激しく推せる店名だw


その後もウロウロ歩いて通りから入ったところにひっそりコメダ発見。
通りはハロショに車で行くときにはいつも通るけど、あんなところにコメダがあるなんて知らなかったw
名駅の地下街に一軒ぐらいコメダを作ってくださいw
入ってまったり新年会ww

名駅

14:19のミュースカイに乗るために名駅へ戻る
時間があったのでホームで写真撮影大会ww
オイラには見慣れた名鉄だけど

7700系

キタコレ(゜∀゜)!!
しかも2連×2本の4連とか激しく推せる。
7700系自体久しぶりに見たのに、しかも2連×2本とか感動した。
ミュースカイに乗って岐阜へ
社長はしゃぎすぎw

岐阜

オイラは入場券を買ってホームへ行く。
ここでも写真撮影会w

しらさぎ8号名古屋行き

サンダーバードと同じ車両だからかっこいいな。
運転手が女性だった。

新快速浜松行き

乗り込む社長がこっそり写ってる件についてww


社長、旅客営業部長、セアさん、ボーンさんをお見送りをして、愛舞ミーさんの乗る電車をまったりヲ話しながら待つ。
愛舞ミーさんをお見送りをして名鉄まで戻って各務原線で帰宅。

感想

ヲタ活動じゃないところでみんなとワイワイ出来たので良かった。
いつもはヲタ現場でしか会わないからね。
とにかく楽しい1日だった。
みなさんおつでした。