川σ_σ||っ[1/7レポ]

1/7の中野レポです。

雪が降ってたのでちょっと早めに名古屋駅に行く。
名古屋駅に到着して朝食を確保して新幹線ホームへ
雪で5分遅れの情報。
予定ののぞみ100号も5分遅れで到着。
なんか急ブレーキっぽく止まる。
しかも5号車の列なのに4号車の扉が目の前に。
オーバーランキタコレ(゜∀゜)!!wwwっうぇえwwww
停車位置不良で正規の位置に戻すとかww
まぁ、名鉄とかだとあれくらい問題ないと思うけど、新幹線だとホームに安全柵とかあるからだろうね。
新幹線バックしてるよ(;´Д`)ハァハァ
おかげで20分遅れで名古屋発車
無事に発車したと思ったら、名古屋で雪が落としきれてなかったから豊橋停車とかwwwっうぇえwww
なんかいい体験ができたw
そのまま20分遅れで東京駅到着。

中野

ヲタショ多すぎ。
うぜぇ。
とりあえずハッピーバッグの千奈美写真で柴ちゃん写真を交換。
手持ちじゃ柴ちゃん手に入れられそうもないからウロウロ。


ヒマだからトレポス買いに行くと骨苺さん発見。
ずーさんも到着。
なむさんは新幹線事故の影響で間に合わないのでチケを託して先に入ることに。


M氏とジャックさん発見
どこの席か聞くと2階7列とか
ちょwwwwおまっwww
オイラも2階7列だぞ。
席番見たらジャックさん自枠とオイラの自枠で4連番とかwwっうぇうぇwwwwwww
運がいいのか悪いのか…ww

朝公演

2階7列左
連番:M氏、ジャックさん、なむさん


2階だけど前通路なので見やすかった。
2階席でも柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ
普通に柴ちゃんを見てただけなのに前のファミリー席の人がときどきこっちを振り向くんですけどww


とにかくDEF.WOTA連番で朝から楽しかったw

合間

M氏とジャックさんと一緒に食事。
その後ヲタショをウロウロしてるとまあぼうさん到着。

昼公演

2階10列
連番:まあぼうさん
前階段とか最高の見晴らし。
ってか、柵が低くて転落の危険性大www
1階23列と換わってくれって言われたけど、柴ちゃんポジじゃないから断るww


いつものように推しジャンプしようとしたけど怖いのでほどほどにw
やっぱり2階席でも柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

合間

『トラスト社長とゆかいな部下たち』のみなさんと会うw
いろいろお話して開演時間が近づいてきたので入場する。
席に着いた瞬間に開演とかww
外でまったりしすぎたw

夜公演

1階22列
連番:まあぼうさん


ムメさんは体調不良で欠席とかil||li _| ̄|○ il||li
まぁ、無理はして欲しくないから、欠席は仕方ないかな。
心配だな…


通路席をまあぼうさんと入れ替わりながら楽しむ。
ムメさん欠席のせいで寸劇とシャボン玉のセリフはカットとかorz


PA横だったので見てみたら寺田光男氏キタコレ(゜∀゜)!!


後ろに初体験らしい女性
気がつけばでマワリ→ロマンスしたら爆笑されたwww


エロスはごっちん以外に注目してみた。
アヤカが色っぽくてよかったww


柴ちゃんポジ通路席で楽しかった。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん(;´Д`)ハァハァ

終演後

インプさん、ふなっさん、黒龍さん、お仲間2人と一緒に食事。
新宿でお別れして夜行バス乗るために東京駅へ行く。
時間が早かったのでドリームなごや3号から1号に変更する。
首都高に乗るところまで起きてたけど、気がついたら星ヶ丘だったwww
ライブ後だとよく寝れるなぁ。