ハロプロパーティー

ハロプロパーティー

丸亀 昼う列、夜ち列
高知 昼4列、夜5列
神戸 昼T列、夜S列
大津 昼1K列、夜1C列

姫路城

29列(中央花道先端ステージ横4席目)

ハロプロパーティーNEO

八王子 昼14列、夜10列
春日部 昼10列、夜23列
福岡 昼5列
長野 昼う列、夜さ列
守山 昼さ列、夜く列
大阪 昼B列、夜3階I列
羽生 昼6列、夜2列(実質最前)
横浜 昼31列(実質23列)、夜17列(実質9列)

姫路入れて全62公演中24公演に参戦。
半分も参戦してないのか。
思ってたよりも少ないなぁ。
っていうか、パーティーを61公演もやってたっていう方に驚いた。


春はセットリストだけ見たら、まっつー単独と同じ曲だったからあんまり乗り気にはなれなかったけど、行ったら行ったで楽しめた。
でも、エロスの衣装で歌う赤フリは合わないなぁw


NEOは初日見て春とほとんど同じで凹んだ。
7人のアカペラがなくなったのも残念だった。


だけど、なんだかんだ柴ちゃんがいたから楽しめたと思う。
ってか、柴ちゃんだけじゃなく7人とも好きだし。
相場が安くて良席で多く見れたのも大きいな。


Wの二人はHIGH SCOREよりもハロプロパーティーの方が生き生きした感じがした。
毎回なにやらかすのかって感じで楽しませてもらった。www
NEOはHGばっかりだったなぁww
あの二人はああいうやりたい放題な感じの方がといいね。


あと、照明さんのガチャピンネタで柴ちゃんに緑の照明当てるとかGJが多くて楽しかったですww


とにかくみなさん半年間お疲れ様。
来年も単発でいいから7人のライブが見たいなぁ。


で、今日はハロプロパーティーDVDのフラゲ日ですよ。
オイラはメロン紺で購入特典のオマケが付くかもしれないので、大阪のメロン紺まで待ちますww