日曜レポ(ライブ編)

昼公演

1階31列真ん中
S兄貴と連番


いつもどおり始まる。

℃-ute

最初のMCの後で登場。
美勇伝みたいに始まる前に出せばいいのに、あのタイミングで出るせいでWのまっつーグダグダ着替えがなくなっちゃうから正直イラネと思った。
とりあえず適当に振りコピしたりする。
オリジナル曲歌ってたけど、タイガーで聞く。

ブギートレイン'03

この衣装のあいぼんさんが見れなくなるのかと思ったら泣きそうになったwww
フリフリスカートから伸びる足がたまらんwww
あいぼぉぉぉおおお〜〜〜ん(;´Д`)ハァハァ

ね〜え?

デューク更家かよww
ってか、あんな動きできるんだから腰は問題なさそうで安心したw

○○なしでは生きて行けない

川σ_σ||<ゲームなしでは生きてゆけない。
塊魂にはまってるみたい。

夜公演(千秋楽)

1階17列左
千秋楽なんでとにかく楽しもうと誓うw

入場

メロンはHGの帽子とサングラスとかwwww
まっつーの紹介が「ハリウッドセニョリータ」から「究極の親父殺し」になってたww

ロボキッス

春から3人で楽しそうに歌ってたなぁ
春の時はあややのお尻叩いたりめちゃくちゃしてたとか、いろいろ思い出したら泣きそうになったww

ね〜え?
キタキタキタキタ…千秋楽

 ∋oノハヽo∈ 
 ヽ( ´酈`) ノ  フォ――――!!! 
    )  ) 
     > ̄ > 

千秋楽にHGキタコレ(゜∀゜)!!
帽子とサングラスはメロンの登場で使ったのを借りたのかな?
やりきって満足そうなののたんww

○○なしでは生きて行けないMC

ね〜え?で今年最後のHGが出来て満足なのののたんがかなりうれしそうがよかったw

川σ_σ||<牛タンなしでは生きて行けない。
     レモンかけて食べます。
     梨華ちゃんはカルビ好きなんですけど私は牛タンがいい。

ちょ、おまwwwwっうぇうぇwww
いししばキタコレ(゜∀゜)!!
別に梨華ちゃんの名前が出てこなくてもいい話の流れなのにwww
いししばクオリティテラタカスwwwwwwwww

桃色片想い

 ∋oノハヽo∈ 
  ( ´酈`)つ <ばちこーい!
   と_,、⌒) ) 
     (_ ノノ 

ばちこーいキタコレ(゜∀゜)!!
千秋楽もHGフルコース見れてよかったww

ラストMC

半年間7人で一緒にやってきたパーティーも最後っていう話をしてた柴ちゃんのMCで泣きそうになちゃった。
最後に

川σ_σ||<でも、まだ年内に会える人もいますね。

みたいなところで泣くのは助けられたかなw
まだまだ会いに行きますからね(;´Д`)ハァハァ


まっつー

从‘ 。‘从 <ひとちゃんはお姉さんみたいでいろいろと心配してもらった。
       まさえさんはよくHPPについて話し合った 
       ののたんはずっとフォー!って言ってた気がする 
       あいぼんはよく相談をした?された? 
       むらっちゃんは濃いキャラクターだから見てるだけでおもしろかった 
       柴ちゃんに言われて気がつくことがたくさんあった 

みたいな感じでひとりひとりの感想でこれからは親友はみきてぃだけじゃなくてみんなのことも言うってww
キャプテンお疲れ様。


最後は三本締めで終了。
とにかくいい千秋楽だった。


ハロプロパーティーの感想とかはまたあとで書きます。