ハロショ

yone2221192005-04-30

昼過ぎにハロショへ行く。

写真
柴田あゆみ2枚
トレーディングミニミニ色紙19枚
柴田あゆみ2枚村田めぐみ3枚、大谷雅恵1枚、熊井友理奈1枚、徳永千奈美1枚、三好絵梨香2枚、里田まい1枚、稲葉貴子1枚、保田圭2枚、梅田えりか5枚


会計の時の店長との会話

店長<写真確認してください。
店長<1枚、2枚…
店長<あれ、柴ちゃん推しなの?
(ヨ´Д`)<え?
店長<今日、柴ちゃん写真しか買ってないから。
(ヨ´Д`)<柴ちゃん推しですよ。
店長<この前、ベリの写真ばっかり買ってたから、ベリ推しだと思ってた。
(;ヨ´Д`)<バレてる…
(ヨ´Д`)<いやいや、柴ちゃんが一番です。
店長<あ、そうなんだ。
店長<じゃあちょっと待ってね…(奥でなにやらファイル見てる)
店長<これ(柴ちゃんミニミニ色紙)あげるよ。
(ヨ´Д`)<いいんですか?
店長<いいよ。柴ちゃん推しじゃなくなったから。
(ヨ´Д`)<マジですか。ありがとうございます。
店長<ベリは誰がいいの?
(ヨ´Д`)<梨沙子です。
店長<あ、そうなんだ。
店長<じゃあ、千奈美出たらちょうだいね。
(ヨ´Д`)<はい、いいですよ。


ってことで、タダで柴ちゃん貰っちゃいました(・∀・)
で、オイラがちなっちゃん出したので、あげましたw


ってか、オイラはベリヲタと思われてたのか…w

トレーディングミニミニ色紙

イラネ色紙ダブりすぎ…il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、自力で柴ちゃん2枚出してるからいいんだけどね(*´▽`)


あと、ハロショの外で交換会とか買取とかして、柴ちゃんが7枚になりました。
柴ちゃんかわいいよ柴ちゃん…(*´▽`)

くじ

6kだったんで、6本クジ引き。
6本とも3等か…
まぁ当たらないよなw
ってか、3等ってなんで娘。写真しかないのか…
一応もらったけど別にイラネ。