スッペシャル コメントレス

(ヨ´Д`)<みなさんたくさんのコメントどうもですた(つд`:)


川σ_σ||<もう、泣かないの。


(ヨ´Д`)<だって、お祝いがたくさんあってうれしいから。・゜・(つД`)・゜・。


川σ_σ||<そんなに泣いたら、よねちゃんのイケメンな顔が台無しでしょ


(ヨ´Д`)<そうですね♪


>maimaiさん
8日にお会いしましょうね。
今度泊まりに行きますよ(・∀・)


>f氏
いつもどうもです。
オイラは梨○の成長を見守っていきます(*´▽`)


>骨苺さん
大阪では連番よろしくです。
骨苺さんとは初連番なので、たのしみです(・∀・)


>ずーさん
4日よろしくです。
メロンヲタ連番で楽しみましょうw


>S兄さん
そこまでするほど困ってないです(・∀・)
ちゃんとしたところで寝ますw


>L氏
リアルヲサーンに挟まれた…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


>ひさしさん
オイラはまだまだ若者ですよ。
オイラはヲサーンだったら、某氏はどうなるんですか(・∀・)


>ごなつよさん
あややは25歳だから一つ年上になっちゃいました(・∀・)


>タケゾーさん
あややと同じ25歳から26歳になりました。
まだまだ若者です(・∀・)


>やーさん
一人でカラオケボックスなんて寂しいんで、ホテル泊まりますよw


>じぇんさん
りーちゃんかわいいよりーちゃん(*´▽`)