yone2221192005-02-07

おたおめ1

矢島舞美ちゃん、13歳お誕生日おめでとう!!
なじぇかF氏に舞美ちゃんヲタ扱いされてるんけど…(ノ∀`)
舞美ちゃんヲタ、チガウカラーヽ(`Д´)ノ
でも、可愛いすぎですけどね。(*´▽`)
ZYXの時ぐらいからコソ〜リと…(なじょw
舞美ちゃん可愛いよ、舞美ちゃん…(*´д`*)ハァハァ
スポフェスの活躍っぷりは本当にすごかったですね。
あれで一気にファンが増えたんじゃないでしょうかね?
もっと活躍して欲しいです。


ってか、なんで舞美ちゃんをこんなに放置してるんでしょうか?
ぜひ、もっと活躍の場を与えてあげてください。
でも、モーニング娘。に入れて才能を埋もれさすのだけはヤメてください。

おたおめ2

萩原舞ちゃん、9歳お誕生日おめでとう!!
ハロ紺で小さいのにステージを走り回って頑張ってるのが印象に残ってます。
がんばってね。

おたおめ3

あいぼん、17歳お誕生日おめでとう!!
最近テレビ見てると、●ブらせようとしてるしか思えないんですが…(ノ∀`)
リアル●ブルユーにならないように気をつけてください。
ま、相方もですけど。(ノ∀`)
ってか、恋のフーガ見てると、すでに(ry

ついでに

じぇんさん、大の大人おめでとう( ´,_ゝ`)