旅2

昨日セントレアに行ったので、今日は名古屋空港に行ってみることに。
セントレア行ったって言っても、駅の中だけですけどね…(・∀・)
我が家から梨carちゃんで20分ぐらいで到着。

駐車場に止めて、国内線ターミナルから
とりあえず3階の送迎デッキへ行ってみる。
出発を待つ飛行機たちw
名古屋空港に到着したANK
その後ろを離陸していく大韓航空機。
とりあえず、寒いので移動。
国内線の出発案内
国内線ターミナルを一通りウロウロして、次は国際線ターミナルへ。


無料送迎バスにのって国際線ターミナル
国際線ターミナルは初めて入る。
こっちは国内線よりも綺麗
さっそく送迎デッキへ行ってみる。
これから出発していく中国東方航空
名古屋空港へ着陸するANA
時間的にガラガラなチェックインカウンター
国際線の出発案内
全部一通り回ったんで帰ることに。


もうすぐ名古屋空港がなくなるって言うことで、送迎デッキでカメラ撮影してる人や、オイラのように見に来てる人とか結構多かったです。
2/16でこんな光景も見られなくなるんだなと…
オイラ的には、名古屋空港なら20分ぐらいで来れるけど、中部国際空港になると1時間近くかかるので不便になるんですけど…(´・ω・`)