菅谷梨沙子プロフィール(2005.0523)


名前 菅谷梨沙子
ニックネーム りさ子 りーちゃん リサティ おりんちゃん りしゃこ
生年月日 1994年4月4日
星座 牡羊座
血液型 A型
出身地 神奈川県
身長 150.2cm
参加ユニット Berryz工房
ハロー!プロジェクト・キッズ
公式サイト Berryz工房Hello! ProjectUP-FRONT WORKS
ハロー!プロジェクト・キッズHello! Project


FC会報VOL.26

ニックネーム りー©
特技 絵を描くこと
得意な科目 国語
好きな色 ピンク・白・水色
好きな食べ物 ステーキ
好きな言葉 大好き
好きな季節 春・冬
ファンクラブの皆さんへメッセージ これからも、元気に楽しく行くので
おうえんよろしくお願いします。


ハロー!プロジェクト大百科

趣味 絵をかく、こもの作り
特技 絵、こもの作り
(自分からみた)長所 明るく元気
(自分からみた)短所 後かたづけをしないところ
あだ名 りー、りさ子
くせ テレビをみながらリモコンをにぎりしめる
好きな色 ピンク、水色、白
好きな花 ラベンダー、バラ、ハイビスカス
苦手なもの・こと 大きい犬、のりもの
怖いもの 大きい犬
好きな映画 ディズニー映画
好きな本 いな川じゅんじのこわい話、クレヨン王国
好きな言葉 ありがとう
よく使う絵文字 (☆v☆)、(^^)v、(^ε^)-☆chu!!
好きな季節 春、夏、秋、冬
好きな食べ物 カレー、ステーキ、マーボどうふ
苦手な食べ物 アボガド、ホタテ、サザエ
朝一番にすること 大あくび
夜寝る前にすること 本を読んでもらう
休みの日の過ごし方 バドミントンをする、『ハロー!モーニング。』を見る
無人島に持っていくとしたらなにを選ぶ? ターザンのビデオとビデオデッキ
今一番ほしいものは? シール
お気に入りの服装 ジーパンにTシャツ+ティアラ
自分の宝物
宝くじあたったらなにに使う? 家族と海外旅行
得意なスポーツ バドミントン
ストレス発散方法 おばあちゃんちですきほうだいする
最近感動したこと 手作りの人形の家がかんせいした!
私、実は○○です 私、じつはカナヅチ(泳げない)です
もし、男だったらなにをする? 野球をする
もし、誰も聞いていないなら、なにを叫びたい? ハッピーだぁ!
一番うれしかったこと いろんな人との出会いがふえたこと
一番悲しかったこと あまり遊べなくなったこと
将来の夢 歌っておどれるイラストレータ
尊敬する人 神様
行ってみたいところ 全国かく地のおばけやしき
地球滅亡の前日にはなにをする? もうどうにでもなれというきもちになっておく
ライバルは誰? 家族(チャンネルあらそいにまけたくない!食べ物のとりあいにまけられない!)
一番好きな曲 「涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜」
1stコンサートの感想 がんばっちゃえ!」をみんなで踊れたから楽しかった。
またでたいです
思い出のコンサート 松浦亜弥さんのコンサート
仕事をしていなかったら、なにをしていたと思う? そのまんま小学生
仕事をしてて楽しかったこと レジャースポットに行けること
仕事でつらかったこと ひこうきに何回ものったこと。(のりもの、弱いんです。)
(自分で思う)自分のチャームポイント
自分を動物にたとえるとなに? 子犬
思い出の場所 お母さんのおなかの中
つんく♂さんに一言 つんく♂さんの作る曲をきいていると元気になります
ファンに一言 いつもおうえんありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします
私にとってのファンクラブとは いつもおうえんしてくれるありがたいものです。
みんなありがとう!
Profile 平成6年4月4日生まれ。
03年3月ミニモニ。イベントに参加
03年11月東京国際映画祭コンペティションエントリー作品「ほたるの星」主演
04年1月に“Berryz 工房”スターティングメンバーに選ばれる。




小さい頃憧れた職業 お花屋さん
好きな言葉 大好き
好きな食べ物 カボチャのスープ
好きなファッション かわいくて、カッコイイ服でーす
好きな男の子のタイプ カッコよくて、おもしろい人
趣味/特技 シール交換/絵を描く事
くせ 耳そうじをする事
自分の性格の長所と短所 長所は思いやりの心。
短所はすぐ怒る事?