柴田あゆみプロフィール



名前 柴田あゆみ
ニックネーム 柴ちゃん しばっちゃん あゆみ あゆみん みゅん
生年月日 1984年2月22日
星座 魚座
血液型 O型
出身地 神奈川県川崎市
身長 155cm
3サイズ B:81 / W:61 / H:85
足のサイズ 24cm
愛犬 ミルクちゃん(チワワ)
参加ユニット メロン記念日(ナチュラル担当)
Gatas Brilhantes H.P.(ポジション:アラ・フィクソ、背番号:3)
タンポポ
11WATER
おどる11
7人祭
公式サイト メロン記念 ⇒ Hello! Project UP-FRONT WORKS
Gatas Brilhantes H.P.Hello! Project
タンポポHello! Project 
11WATERHello! Project
おどる11 ⇒ Hello! Project
7人祭 ⇒ Hello! Project


ハロー!プロジェクトスポーツフェスティバル2004速報
GATAS BRILHANTIS H.P.

ポジション FP
得意なスポーツ キックベースボールドッジボールなど、球技は昔から好きです。ドッジボールはボールに立ち向かっていく、逃げないタイプでした。
好きなサッカー選手 大久保嘉人(マジョルカ)
ハマっている健康法 自転車、歩くこと、マッサージ
(夏前に買ったのですが、梅雨に入って乗れなくて、最近も、なかなか乗れていませんが、歩くコトも、健康法かと思います。)
運動会の思い出 小学生のころは騎馬戦、地区リレー、紅白リレーは燃えましたね!!ハロプロスポーツフェスティバルでも、騎馬戦はかなり燃えて、自分の髪の毛など気にせず、ハチマキとっていました!!もちろんフットサルにはかなり気合が入っていましたね。
意気込みを一言 「勝利」して、みんなと喜びたい。とにかく点を取りたいです。試合も負けないけど、気合も負けない。


公式ホームページ

最近凝っていること コンサート・キャンペーンなど、いろんなところにいく機会が多いので、その土地土地の風景をカメラでとることと、ロングスカートを集める事です。
モーニング娘。さんと一緒にライブを回らせてもらって得たものは? たくさんステージに立つことができて、4人の協調性も前より出てきたと思います。他の3人の歌声も聴きながら、ステージに立つことができた。
デビュー後、今までと変わったことは? サインを書いてと頼まれるようになった。
自分自身、成長したと思うところは? 人前で歌うことが、すごく気持ちいいと思えるようになった。
あと、緊張すると赤くなっていたホッペがあまり赤くならなくなった。
日頃から気をつけていることは? 毎日腹筋をしています。
その他は、寝る前のお菓子をひかえるようになりました。
自分のチャームポイントは? 身長が低いのに足がでかいコト。(ちなみに24cm)
プライベートでの自分のファッションを一言でいうと? カジュアル系。
ピンクや赤、あと黒が好きなので、そういう色の服が多いです。
寝る前に必ずやることは? 気に入った音楽を聴くことと、柔軟運動&バレエの練習をしています。


公式グッズ

チャームポイント 前歯

木の実とか、食べやすそうな前歯ってよく言われます。
好きな言葉

私の名前はひらがなで「あゆみ」ですが・・・
一歩一歩、歩んでくれますように・・・
という意味が込められているので、
とっても大切にしてます。