州*‘ -‘リっ[3月3日]

Berryz工房デビュー5周年おめでとう!!






頑張ってるBerryz工房のみんなを応援しているのは本当に楽しい。


オイラが毎日頑張って仕事したりできるのもBerryz工房のみんなの笑顔のおかげです。
いつもBerryz工房からたくさんの力をもらってます。




Berryz工房のみんなが頑張れるようにオイラに何が出来るのか考えたら、Berryz工房のことを一生懸命応援してあげることだと思うので、これからもBerryz工房のみんなが笑顔で頑張れる力になれるように応援して行こうと思います。





この歌のサビの歌詞みたいに応援してる気持ちがBerryz工房のみんなに届いていればいいな。


Berryz工房のみんなからの愛はたくさん届いてるからね。
いつも楽しい時間をありがとう。