州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/11/15)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=400

皆さんこんばんわぁ〜(。^・ω・。)よねです♪


>はい!のっち様が
>耳を触っていました!笑
ktkr


>憂佳も何度も触られるんですけど
>のっち…
>やめてくださあぁぁあ〜い^^;笑
のっちがうらやましいなぁwwww


>でも最近、
>のっち以外のEGGの子が
>よく耳を触っているのを見ます。笑
>みんなのっちのが
>移っちゃったのかな…?(ーー;)笑
(ノ∀`)


>あ!!!そういえば
>今日しゅごキャラ!どきっのあと
しゅごキャラエッグ!のみんなのたまごのCM(?)が
>ながれましたねっ♪

これだね。
ゆうかりん かわいいよ ゆうかりん(;´Д`)ハァハァ


>早くPV見たいなあ∩∀`*∩
オイラも早くPV見たいなあ∩∀`*∩


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*