州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/11/08)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=398

皆さんこんばんわー∩ω^∩よねです♪


>今日も新人公演リハが
>ありました?★
お疲りーちゃん。


>いつも先輩が前踊ったときのDVDを
>いただくんですね♪
>だからそれを見て鏡を見ながら踊ったりしてるんですけど
>先輩たちのダンスは
>とにかくすごい元気で可愛くて!!^^★
あの頃は梨華ちゃんヲタだったなぁ…wwwww


>なので今回憂佳たち3人の目標は
>先輩たちのように
>元気に可愛く!ピュアに!
>この曲は踊ろうと思います!⊃ω^*
頑張ってね。


>正解は
めろんちゃんですっ←
>最近いっつもリハから帰ってくると
>テーブルの上にメロンを置いてくれて。。
オイラはめろんちゃん苦手…w
だってキュウリと同じ味がするんだもんwww


>まあ1つだし!
>(↑こういうのがいけないんですよね;)
よねwwwww


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*