州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/10/19〜10/25)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

10月25日

>今日はともいき木を植えたいの活動がありました!
オイラも参加したかた…orz


>で、小さい子もいたんですけど…
>めっちゃ可愛いの〜っ(∩ω`*
>もうほんと可愛くて★
ゆうかりんはもっと可愛いけどね。


>不思議ですよね〜。
よね〜wwwww


>もうそんなについてたら花ですよね!!(笑)
よね!!wwwww


>活動が終わってからはともいき木を植えたいのみんなでラーメンを食べに行ったんです!!
ゆうかりんと一緒にラーメン食べたいw

10月26日

>今日はしゅごキャラエッグ!のPV撮影でした★
お疲りーちゃん。


>憂佳も三年生になったらあんな風にみんなが団結して良いクラスになりたいな〜♪
>来年はこのままクラス替えがないのでっ!!!!∩∀`*
>頑張ろうねっみんな〜〜〜♪
来年も頑張ってね。


それではまた来週!
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン