州*‘ -‘リっ[10月26日]

皆さんこんばんわ〜(^0^)/よねです♪


今日は、
パノラマカー推しに行ってきました(*>∀<*从)




8:00頃から撮り鉄

7041F



雨が降ってるから前照灯が明るくて露出が暗めになっちゃったorz


次のパノラマカーまで一旦家に戻って、10:30頃から同じ場所で撮り鉄

7011F



やっぱり白帯巻いてるパノラマカーはいいね。


岩倉から名鉄に乗って三柿野へ移動。

三柿野

7011F





http://www.japan-monkeypark.jp/news/news.asp?Seq=207
↑イベントの団臨推しw


P4を迎撃するために岐阜→新木曽川へ移動。

新木曽川

7001F







岐阜行きの発車を見送って次の快速急行で岐阜へ移動。

名鉄岐阜

7001F




須ヶ口行きの発車を見送って快速特急で神宮前へ移動。

神宮前

7043F



本来はP4運用じゃないんだけど、なんで最近この運用にP4が入ってるだろ?



7043Fで須ヶ口へ移動。

須ヶ口

7043F





弥富行きを見送って神宮前へ移動。

神宮前

7011F



団臨を終えて通常運用に戻った7011F

7043F



弥富から戻ってきた7043F


7043Fで豊明へ移動。

前後

7043F


前後で準急から普通に変わるので種別変更。
電動式幕じゃないから面倒だね。

特急、快速急行通過待ちの間に撮り鉄
だけど、前後は橋上駅だから暗くて推せない。

ウテシが扉を開けたまま降りてたので、運転席を撮影w

豊明

7043F


東岡崎行きを見送る。

7011F



7011Fに乗ろうと思ったけど撮り鉄してたら間に合わなかったので、犬山行きを見送る。
次の快速急行で神宮前へ移動。

神宮前

7011F



快速急行本笠寺で7011Fを追い抜いてるんで神宮前から乗車。


そしてそのまま帰宅。




とりあえず現役パノラマカー4編成コンプリート(美女木用語)できてよかった。


でも今日は1日中雨だったから暗めの写真ばっかりになっちゃったorz
また今度晴れた日に行ってこよう。


パノラマカー以外の写真も↓にうpしておきましたw
http://f.hatena.ne.jp/yone222119/081026/?key=GP3jNYRIWRXt46vo






以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*