州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(ともいき08/10/12〜10/18)]

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html

10月13日

>今日はしゅごキャラエッグ!のみんなと遊園地に行ってきました〜(^ω^*)
オイラも行きたかったよ〜w


>バイキングでは初の端っこに乗ったんですけど …意外とイケた!!!(゜∀゜)
> おりるときは苦手なんですよね〜憂佳。
よね〜wwwww



ゆうかりんかわいいよゆうかりん(;´Д`)ハァハァ

10月19日

>けっこう楽しいこといっぱいありますよね〜
よね〜wwwww


>もうあれがほんと辛いんですよね。
よねwwwww


>もう訳わかんなくなってきたよぅ(ノД`)ハァ
>まあ今ぐらいがちょうどいいかな…♪
>結果はもう全部好きということで!!! というか意味わかんない日記ですみませんっm(__*)m笑
あ〜〜、そんなゆうかりん可愛すぎだw


それではまた来週!!!
バイ(-ε-)ノバイ(・ε・)ノセコー(>ε<)ノシ