州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/10/18)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=391

皆さーんこんばんわ〜|。っω-)..。よねでぇす♪


>今日の憂佳の予定は
>「家でゴロゴロしてゴロゴロする。
> んでゴロゴロもして
> ゴロゴロしてみちゃったりしてみる」
>的な感じに考えてたわけです。(全部一緒やんけっΣ⊂(゜Д゜ )
オイラもゆうかりんとゴロゴロした〜いw


>で頭にピコーンときたのが
>「自分の部屋を片付けよう!」だったので
>滅多に使わない勉強机を
>片付けてたんです。←
オイラも部屋掃除しなきゃなぁ…


>そしてどこからどうなったのか、
>ママと2人で憂佳の部屋大掃除となったのです。
オイラもゆうかりんのお部屋掃除してあげたいなぁ。


>うっわー…。
>超可愛いんですけどっ!!!!(ノ∀`●)⊃
ゆうかりんが超可愛いんですけどっ!!!!(ノ∀`●)⊃


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*