州*‘ -‘リっ[定期ゆうかりん(08/10/16)]

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=390

皆さんこんばんわっd(゜∀゜#)憂佳でーす♪


>今日は久々?に
>友達(大人数!!)と遊びました!!★
オイラもゆうかりんと遊びたいなぁ。


>あ…話おもいっきり変わるんですけど
>この前親戚の結婚式があったんです!!
>んで、憂佳も行ったんですけど。
オイラもゆうかりんと行きたいなぁ。


>あ!!またまた話変わって
>今日英語の単語テストがあったんですけど
>結構できましたヽ(・∀・)メ
よかったね。


>なんか最近
>英語楽しいんですよね〜♪
よね〜♪wwwww


>多分またキライ!ってなると思うんですけど…
>そうならないように
>授業中も真面目に…。ねっ(・∀・)にぱ
頑張ってね。


>ママ別に勉強のこととか
>あんまり言わない人だったのにな(笑
きっとゆうかりんに期待してるんだよ。


以上!!よねでしたっ♪
*。。+’゜★ВУёヽ(’∀`○)ノВУё☆゜’+。。*